ご依頼の流れ

お問い合わせ(Chatwork or メール or お電話)

Chatworkでのお問い合わせが一番早く回答することが可能です。

メールまたはお電話でのお問い合わせも承っております。お問い合わせフォームもしくはお電話でご相談ください。お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、ご要望が対応可能かご確認させていただきます。その後の手続きに興味を持っていただければ面談の日程を調整させていただきます。その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

電話番号075-771-0111
受付時間10:00〜19:00(平日)
定休日土日祝祭日
お電話でお問い合わせの際は、ホームページを見て電話したとお伝えいただけるとスムーズです。
初回面談(対面 or Zoom)

当方よりご訪問、もしくは当事務所へご来所していただきます。初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。ご準備いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。京都府に隣接していない都道府県の場合、Zoomでの初回面談となることをご容赦ください。

御提案・御見積り

報酬額や、各種条件についてご提案させていただきます。
ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。

ご検討

ご提案させていただいた内容をご確認いただきます。 ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。疑問点があれば何なりとご質問ください。

契約・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。